クラファンリターン・店舗体験に来ていただきました

クラウドファンディングの
リターンである店舗体験に

整理収納アドバイザーの笹田奈美子さんが
来てくださいました♡


お洋服屋さんのお仕事は
初めて!ということで
とっても楽しみにしてくれていたそうです!


まずは、値札付けをお願いしました。
初めて私がした時は何度も失敗して、
何度かやるうちにコツをつかんで
できるようになったのですが、

笹田さんは、2個目から成功!
その後も着々と
値札付けを進めてくださいました。


値札作りもしていただきました!
タグに値段のスタンプを押すのですが、
たかがスタンプと思うでしょう?

それが、汚さないでまっすぐに押すって
結構難しいんです^^
それもスイスイやってくれました♡


店内のお洋服もじっくり見て
試着もたくさんしてくださいました

古着屋なので、
サイズもデザインも一点もの!

試着は必須です!


色々着て、
お気に入りに出会っていただきました♡


めっちゃ楽しかった!と
店舗体験、楽しんでいただきました♡
また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました。