· 

BANBANラジオに出演しました!

東播磨の地域情報を発信されている、

BANBANラジオ FM86.9MHz

 

FINEDAYの番組内の「今日のキラリスト」

というコーナーに出演させていただきました。

パーソナリティ(バンソナリティ)は、谷山香(たににやま かおる)さんです。

 

 

出演させていただいたきっかけは、

BANBANラジオの番組ディレクターの方が、

以前にエコベが出演した

明石ケーブルテレビの番組「まるごとあかし クマルーム」

をご覧くださったことからでした。

▶過去記事ACTVスタジオ撮影に行ってきました!

 

 

明石で古着屋をしているエコベを見つけてくださり、

出演させていただけることになりました♪

 

 

今回は、

代表 西﨑と、メンバーの國光の2名が

ブースに入らせていただきました。

 

6年前に、エコベができたきっかけや

古着チャリティショップの役割など

たくさんお話しさせていただきました。

 

テレビ収録とは違い、生放送はとってもドキドキしました!笑

原稿を読める安心感からか、

棒読みになったり、フランクにしゃべったりと。

素人まる出しでしたが、パーソナリティの谷山香さんがとても上手に話を

引き出してくださり、楽しい時間となりました。

 

ご縁をいただき本当にありがとうございました。

 

出演後に、BANBANラジオのキャラクター(播左衛門とばんば姫)

と一緒に写真を撮ってみました♪

左端の大きな飾りは「凧」でしたよ!