· 

明石市望海コミセン『お洋服の整理とリユースの話』

明石市望海コミセン様からの

『お洋服の整理とリユースの話』開催講座でした。

 

ご参加人数は、少人数でしたが

真剣に耳を傾けながら、ご自身の意見をワークに書き込まれていました。

次に

お洋服の買い方、活かし方、手放し方などを、みなさんでシェアしていただきました。

 

ご自身の考え方だけではなく

色々な意見が出た際には

大人数のご参加と錯覚するぐらい、ご意見がたくさん出ました。

 

1人の方から 『その方法いいねぇ♪』など

自分の考えだけでは思いつかない

活かし方、手放し方、などがあることを実感された講座だったと思います。

 

望海コミセンの職員皆様、ご依頼ありがとうございました。

講座にご参加くださった皆様ありがとうございました。